NEW
積極採用中
渋谷区
東京都
【 アクセス 】 JR新宿駅 南口より徒歩5分
アルバイト/パート
(1)9:00~16:00 通常時給:1,350円〜 週4日・1日6時間以上
~・~ IT知識ゼロからスタート可能 ~・~ 専門資格や難しいスキルは一切不要。 事務職の経験があれば、すぐに慣れていただけるお仕事です。 チームで協力しながら進めるので、わからないこともすぐに相談できる環境。 風通しの良い職場で、立場に関係なく意見を出し合える文化があるので、 働きながら自然とIT知識も身につきます。 ~・~ 平日だけ、ゆったり働けます ~・~ 土日祝日はしっかりお休み。 勤務時間は、9時から16時までなので、 プライベートとの両立もしやすく、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 さらに、在宅勤務も週2回までOK!通勤の負担を減らしたい方にもおすすめです。 ~・~ "嬉しい特典"を楽しめる職場 ~・~ 人気ブランドの社員割引が使えるのは、この仕事ならではの魅力。 AINZ&TULPEやAYURA、Francfrancでのお買い物がお得になるので、 日常にちょっとした楽しみが増えます! さらに、スポーツジムの優待や契約保養所の利用も可能。 仕事だけでなく、プライベートも充実させたい方にぴったりです! ~・~ 美と暮らしを彩る「アイングループ」 ~・~ 当社では、「アイン薬局」やコスメティックストア「AINZ & TULPE」、 コスメブランド「AYURA」、インテリアショップ「Francfranc」など、 日々の生活に彩りを添えるブランドを全国で展開しています。 美・健康・暮らしを支える企業として、 これからも多くの方に選ばれる存在を目指し成長し続けています。
仕事内容:IT企画課にて、IT部門の庶務・契約関連業務を中心とした 事務サポート業務を担当していただきます。 【 具体的には… 】 ・店舗明細の確認、請求書処理 ・IT投資案件の予算管理台帳の更新・実績確認 ・社員や協力会社の入社・退社対応 ・備品発注、部会スケジュール登録などの庶務業務
勤務地:アインホールディングス 業務システム部 IT企画課 東京都渋谷区代々木2-1-5 JR 南新宿ビル10‐12階 【 アクセス 】 JR新宿駅 南口より徒歩5分
給与/勤務時間:(1)9:00~16:00 通常時給:1,350円〜 週4日・1日6時間以上 【 給与備考 】 ・時給制度:1350円 【 試用・研修に関して 】 ・試用期間:3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無) 【 勤務時間備考 】 ・9:00~16:00(実働6時間/休憩60分) ・週4日~5日勤務 ※応相談 ※在宅勤務:週2日まで (フルリモートは想定しておりません) 【 休日 】 土曜 日曜 祝日、年末年始5日 勤務日数により応相談 【 休暇 】 ・年次有給休暇 ・産前産後休暇(産前6~14週間、産後8週間) ・看護休暇(5~10日) ・育児休業(1~2年間) ・介護休暇(5~10日間) ・介護休業(93日間) ・特別休暇(結婚3日間・弔事1~3日間)
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:時間曜日応相談、シフト制勤務、平日のみOK、社内割引あり、研修制度あり、経験者・有資格者歓迎、副業・WワークOK、駅チカ・駅ナカ 【 契約期間 】 期間の定め:無(1年ごとの契約更新) 【 加入保険 】 社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険) ※勤務形態により適用要件有 【 福利厚生 】 ・在宅勤務・時短制度(一部従業員利用可) ・副業OK(全従業員利用可)※要申請 ・出産・育児支援制度(全従業員利用可) ・継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) ・従業員持株会 ・インフルエンザ予防接種補助(本人・家族) ・社員割引制度(アインズ&トルぺ・AYURA・Francfranc) ・スポーツジム優待 ・契約保養所、レジャー施設の利用 ※健康保険加入者のみ ・インフルエンザ予防接種補助(本人・家族) ・確定拠出年金 ・各種祝金/見舞金 ・オンライン研修利用 【 受動喫煙対策 】 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) 【 応募資格 】 <必須> ・契約手続きや請求書チェックなどの事務経験がある方 ・PC操作(Excel、Word、チャットツール等)が使用できる ・電話対応ができる ・オフィス出社ができる(テレワークは週2回まで) ・円滑に業務を進めることができる <歓迎> ・IT業界の営業事務経験がある方 \ 1つでも当てはまる方、ぜひご応募ください / ・丁寧さと集中力を持って業務に取り組める方 ・曖昧な点をそのままにせず、細部まで確認できる方 ・正確性を重視し、責任感を持って業務に取り組める方 ・チームでの協働やコミュニケーションを大切にできる方 【学歴】 ・高卒以上 【配属先情報】 アインホールディングス 業務システム部 IT企画課(3名所属) 【 応募方法 】 ・面接可能曜日:平日のみ ・面接可能時間帯:09:00~17:45 (所要時間:15分程度) ・面接時の持ち物:履歴書 ・面接方法:対面 ・面接場所:面接決定時に指定する場所 ・服装:自由 「電話」・「WEB」応募OK ※WEB応募は24時間受付で簡単・便利ですので、ご活用ください。 【対面面接】 指定場所での対面面接です。 (詳細等は面接日時が決まったらご案内します) ・質問内容:希望勤務スケジュールなど 応募者様のご質問にもしっかりお答えします。 応募後のキャンセル(面接日程を変えたい、体調が悪くなった、道に迷った等)の際には、 お気軽にご連絡ください。 (1z4rbl)
応募情報:応募受付担当:採用担当 応募先電話番号:03-6383-3470
企業情報:株式会社 アインホールディングス